Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

冬の空

寒さのもっとも厳しい季節。

お正月から、ずっと晴天の日がつづ
いていたけれど、このところどんよ
りとした曇り空。
お日さまのないさむざむとした空は、
ただそれだけで気持ちまでもがくも
ってしまうかのようです。

今年のお正月に出かけた真鶴岬から
の日の出は、おごそかで、すがすが
しくて本当にみごとでした。
日のひかり輝く空は、だれの心も晴
れやかに浮きたたせる力があります。

日の出の人気スポットはたくさんあ
るようですが、日本百名山の筑波山
もそのひとつ。
毎年、色彩豊かな絵と歌、うれしい
メッセージとともにいただく恩師か
らの賀状。わけても、あたたかなお
心をあおぎ、私の心も晴れ晴れです。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ