Now Loading...

KEISUI

Close

Blog

CHANEL

母の日の今日は娘と表参道で待ち合わせ銀座へ。
ローズベーカリーでスープとサラダのランチを
し、シャネル・ネクサス・ホールでのシェネル
・ピグマリオン・デイズ20周年コンサートで、
バリトン歌手 加耒徹さんの歌声を楽しんでき
ました。いつもの豊かで深みのある美しい響き、
真摯に音楽に向き合っておられる姿勢にも感動
でした。

シャネルというと、服飾メーカー勤務の20代の
頃、たびたび海外へ出かけてはバックを購入し、
いくつも持っていたのですが、物への執着を手
放したくて数年前に断捨離!
とはいっても、小さめのもの2つを残したとこ
ろにまだ執着心がないとはいえませんが…。笑

ただ今回、思いがけず会場がシャネル・ネクサ
ス・ホールということで、それをひっぱり出し
て娘に。さすがに私は抵抗があって持ちません
が、シャネルは今でもゆるぎない人気のよう。

ファッション史に大きな功績を残し、ピカソや
ストラヴィンスキーなどの多くの芸術家たちを
支援したガブリエル・シャネルの美学、精神性
はやはりみごとです。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ