Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

耕す

新元号が発表されました。

そして、Kasuiのウェブサイトもリニューアル!
今回は、新たなコンテンツ、『日々是佳日』
を作りました。これは、教室の子どもたちから
大人の方々、親御さんへ向けた限定ページです。
更新はこれからですが、教室での出来事や作品、
お知らせなどを掲載する予定です。

今回も、handydesignの三村さんには、
さまざまな提案や助言をいただき、使いやすく、
より充実したサイトに仕上げていただきました。

春は耕す季節。
「耕す」といえば田畑ではありますが、Kasuiの
ウェブサイトも、こうしてリニューアルするたび
実りあるページになりますので、耕しているよう
なものでしょうか。

書道で「耕す」といえば筆耕ですが、先月末、
その依頼がありました。結婚式ご招待状封筒
の宛名書き。新元号になっての新しい門出!
心よりお喜び申し上げます。

田畑、サイト、筆までも耕す。こうなると、
まさに春は耕起の季節。実質的にさまざまな
耕すをとおし、じつは、自身の心を耕している
ということ、その深耕に気がつきます。
耕起はまさに好機である。笑

ということで、平成最後の春を楽しもう。
日本の美しい春に感謝し、
三村さんに感謝して。


PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ