Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

あか

東京都心で、桜の開花が発表されました。
うれしい桜のたよりですが、今年はいつも
とは違う世の中の状況に複雑な気持ちです。

とにかく気持ちを切り替えよう。
というわけで、元気の出ることを考えたり、
してみたり。そのなかでも、色が意識に働
きかける力ってあるなぁと、元気のでる色、
やる気カラーの赤!あつめてみました!!

あか色は見た目に鮮やか、気分を高めてく
れます。食卓やお弁当にも、その色がある
だけでおいしそうに見えますし、健康に良
いものが多いように思います。
そういえば、人気のNHK2020応援ソング
だって!

で、手づくりしたあかシリーズ!
またしても手書きラベルあり!!笑

教室は、今週から再開いたします。
しばらくは自主参加で。

雛まつりにヴィーガンケーキ!
ポットラックに玄米のり巻き
パプリカスマイル!笑

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ