Now Loading...

KEISUI 大人と子どものための書道教室

Close

Blog

リニューアル

先週末にホームページをリニューアルしました。

教室を始めたときからずっとお世話になっている
handydesignの三村さんが、より機能的でおしゃ
れなデザインに仕上げてくださいました。
リニューアルに伴いeventページを設けたり
Twitterも始めてみたり。スマホやタブレット用
コンテンツも制作いただき、三村さんには何から
何まで本当にお世話になりました。

前回リニューアルしたのは約4年前。ネットをとり
まく情報技術はますます革新し、多くの人がSNS
を利用するようになり、コミュニケーション
ツールや情報の発信は多様に変化しました。

「人は流体ゆえの悲しみを持つ』
この一行からなる詩を書かれたのは、
詩人の故・大岡信さん。
外的な力に対して、人は常に変わってゆくもので
あり、それゆえに悲しみもあると。
それでもそれを受け入れ、変わることへの柔軟さ
や勇気はあわせ持ちたい。

リニューアルの日、教室のMさんに第一子が誕生
しました。送られてきた写真は、生まれたばかり
の赤ちゃんと一緒のママになった柔らかな笑顔。
そう、Mさんにはまだ伝えていないけれど、
なんとも偶然!うちの娘と同じ誕生日だわよ~!
赤ちゃん連れで書きにきて~~!!

流体ゆえの人のいとなみは、
悲しみもあるけれど喜びもおおいにあるよ。

PageTop ページトップへ

MembersPage 生徒さんのためのページ